テニスの王子様 | ◆天衣無縫のトイプードル◆桜弥のほのぼのLIFE◆

テニスの王子様


今日は飼い主ぐっちの個人的な日記です笑



私は俗にいうオタクってやつです(^▽^;)


こないだ、本土から沖縄に帰ってきた友達が、


私にお土産をくれました!



私が今ハマっている漫画


【テニスの王子様】のクッキーをくれました!!!!!


↓↓↓ こんなやつです ↓↓↓




ユニフォーム型のパッケージで可愛い( ´艸`)




サクが気になって匂いをクンクンしてました!


良い匂いするのかなぁ?


中身はこんな感じです!


主人公の通う「青春学園」っていう学校の校章!


「青春学園」って名前なかなか恥ずかしいですよね笑





おまけでシールもついていました!


うーん、食べるのがもったいないです;;


まぁ食べるんですけどね笑!!!!



今日はどうってことない日記です~★