金銭的に苦しくて

新たな場所に勤めてもうすぐひと月になります

 

いまとってもお金に余裕ができました照れ

 

こんな早く?と思うけどホント飛び出すハート

 

あちこちから収入があり

貯金ができるまでにOK

 

働き始めて2週間でお給料がもらえて

以前のバイト代や障害者年金ets.

あちこちから入金があり

いまは余裕がある状態になりました二重丸

 

 

家計簿つけているけど

たった1ヶ月でこんなに変わるんだーとびっくりキラキラ

 

 

ちょっと前までとても大変で

抜け出せないような気がしてたけど

環境を変えればこんなに違うんですねラブ

 

 

いま、お金のあるありがたさをしみじみ感じていますドキドキ

 

だから無駄遣いしないように

毎日お弁当持って行ってます

 

たまにちょっと贅沢はしちゃうけど

 

ゆうべは焼肉用のお肉

1000円のを買っちゃいました

美味しかったチューリップ赤

 

1日1000円生活のときは

節約レシピ続いてたからあせる

 

 

でもお金のないつらさを

ホントに感じたから

貯金するって決めました合格

 

NISAもまた増えてきてるアップ

 

きつかったときはNISAも

一部解約して使ってましたダウン

 

がんばってまた増やそう音譜

 

 

新しい仕事を覚えるのって

とても大変だけど

慣れれば毎日同じことの繰り返し

 

すこしずつ慣れてきたところです照れ

 

あとは体調を崩さないこと

 

またヨガにも通えそうで嬉しいラブラブ