自分軸を作るコミュニティに入っています照れ

 

先日のグループトレーニングでは

 

おひとりが

「焦り」の気持ちから始めた新しい学びが

どうやらやりたいことと違っていたあせる

ということを話されました

 

 

それに私もみんなも共感ビックリマーク

 

 

「私もずっと焦りの気持ちで進んでいた」と

みんなが打ち明けましたパー

 

 

「もっと満足のいく生き方をしたい」と思うと

みんな理想と現実のギャップに悩みますダウン

 

そして焦って

時々判断を誤ってしまうバツレッド

 

 

「私にはこれが不足している

これを身につければきっと幸せになる」

みたいな「不足の状態」からスタートするからでしょうね下矢印

 

 

 

それに対する主催者のアドバイスは

 

「できることをやればいいんです」

 

 

自分がすでにできること

持っているものをやっていく

 

そのスタンスがいいようです宝石赤

 

 

 

 

そして

「焦りがあるってことは向上心があるってこと右上矢印

そんな私たちってすごい!」と

そんな見方をしてくれたメンバーもいますキラキラ

 

 

自分にたまにがっかりしながら

でも「それでいいんだ」と認め

自分を愛し、大切にしていく

 

そんなことをみんなでやっていますハート

 

 

このつながりって貴重だなぁ

 

 

 

自己理解を深めるためのコミュニティ

 

とても学びが多いですOK

 

 

 

 

主催者のnoteはこちら