昨日は市立図書館に行ってきました

 

借りてきたのは4冊飛び出すハート

 

 

 

 

 

「大切なことはすべて日常のなかにある」 やましたひでこ

 

「奇跡はいつも起きている」 相川圭子

 

「きっと、よくなる!」本田健

 

「幸せと成功を手にいれる方法」 石川弌士

 

 

 

その時借りるタイトルを眺めると

いまの自分の頭の中がわかりますねw爆  笑

 

 

「幸せってなんだっけ」状態うずまき

 

でもそんなことを考えられるいまって

もしかしたら平和なんだろうな音符

 

 

ゆうべ一冊を少し読んでみました

 

「幸せと成功を手にいれる方法」

ー邪気を抜くー

 

いくら成功法をよんでも願いが叶わないのは

邪気を取り除いていないから魂

 

いくら部屋をきれいにしようとしても

まずゴミを捨てないときれいにならないよねって話

 

その邪気を取り除く方法をてっとりばやく知りたくて

そのあたりをペラペラとみてみたら

 

フェニックスパワーという6角形のマークが出てきました

 

「怪しい‥?」キョロキョロ

 

 

 

その方法が難しいと「できない」と思うし

簡単すぎると怪しいと思ってしまうw

人間の性アセアセ

 

どんな理屈でそのパワーが働いて邪気が取れるのか

まだ読んでいないのでわかりませんが

ちょっと思っていたのとは方向性が違うかもガーン

 

 

でも考えてみたら

我が家も玄関に開運効果を狙って

8角形の鏡を置いているので

似たようなことやってました爆  笑

 

 

まずはひととおり読んでみようもみじ