引き寄せの法則について

 

なぜ、理想の人生になっていないのか

自分には何が不足しているのか

 

ずっと調べていましたが

 

どうやら

やはり願っているだけで人生好転することは

期待できないようですキョロキョロ

 

もちろん目標がゴールに向かうし

そこにフォーカスするという効果はあると思いますアップ

 

でも

願いを紙に書いても本

成功を強くイメージしても

 

ゴロゴロ寝転んでいるだけだったら

叶うはずもなく

 

それに伴う行動がやはり必要です走る人

 

 

 

そして

もし願いが「お金持ちになりたい」なら¥

時給で働いているステージでは叶う確率は低い

 

自分の知識や経験を価値にして

それを提供することでお金に換える宝石赤

 

そのステージに行く必要があります

 

知識があるだけでは不十分

それプラス自分の経験が価値を産みますベル

 

 

これを知った時

「やっぱりそうなのか〜〜」と思いました滝汗

 

 

「願うだけで叶う」

「引き寄せはカンタン」とか

発信してる人がたくさんいて晴れ

 

そうできる人も確かにいて

 

でもやってみてもそうならない人もたくさんいるうずまき

 

いったい正解はどこに?と思ってたけど

 

やはり行動が必要と聞いて腑に落ちました

 

 

 

自分の価値を上げていくこと上矢印

それが大切

 

 

私の年齢になって知ると

「今頃?」になるから

子供たちには早いうちから自分の価値を高めることを

積んでいってほしい宝石赤

 

 

最近家族にそんな話をしています照れ