インスタやYouTubeには

素敵な60代たくさんいますねキラキラ

 

真っ白な髪って明るい服が映えてとっても綺麗ラブ

 

 

お手軽な価格の服をおしゃれに着こなして

見習いたい!って思いますラブラブ

 

 

娘がTikTokで教えてくれた「きょうこばぁば」

これ、参考になりそうじゃない?って

シェアしてくれました合格

 

 

 

 

@kyokoba_ba 暑い日が続きますね😅#gu ♬ Nagisa - imase

 

 

 

 

しまむらやGU、ユニクロの服をおしゃれに着こなしています

 

アクセサリーもSHEINでめちゃめちゃ安い!

 

見てるだけで楽しい〜〜爆  笑

 

 

 

そしてこのかたも


 

 

 

@vivamayo @#ビバちゃんねる#島崎真代 ♬ オリジナル楽曲 - vivamayo

 

 

かっこいい〜〜ビックリマーク

 

ビバちゃんねるも大好きな動画ですドキドキ

 

年齢を重ねるってこんなにかっこいいんだって感動ラブ

 

まだまだ人生を楽しむんだ!

っていう気持ちがあるかないかで

毎日が全然違ってくると思うんですよねーアップ

 

姿勢も歩き方も

しゃんとするよねキラキラ

 

自分が楽しいだけじゃない

 

周りにも元気をくれる上矢印

 

 

これはすごい社会貢献なのでは?照れ