ここ最近、人との出会いからとても刺激を受けています照れ

 

昨日は雫石の断捨離の先生、ふじもとかな先生からお誘いをうけ

断捨離フォローランチ会に参加させていただいてきました飛び出すハート

 

 

先生とは、以前に倫理法人会の集まりでお会いしましたハート

 

その時「断捨離と遺品整理でいつかコラボできたら」なんてお話をさせてもらって

そのご縁で声をかけてもらったんです音符

 

とても天気が良く、岩手山もきれいでした

 

 

 

 

 

 

開催場所だった雫石の「しずくCAN」も「らら倶楽部レストラン」も始めて行きました二重丸

 

それだけでもいい機会をもらったのですが

集まった方々もとても素敵な人ばかりでラブラブ

 

それぞれの断捨離体験を聞くだけでも面白いニコニコ

 

 

 

ランチはお野菜たっぷりでしかも美味しい

満席になっていましたが、人気があるの納得ですOK

 

 

そして、断捨離の会に参加していた女性のひとりと話をしているうちに

すごくしっかりした起業家マインドを持ってる方だと知り、とても刺激を受けましたベル

 

「目標のために1億稼ぐ、でもそれは自分のためではなく助け合って経済を回すため」

という彼女に「すごい 私がこれまで読んだ成功法を実践してる人だ」と思いましたびっくり宝石赤

 

そんな女性に会ったのは初めてで、波動の高さやパワーを感じてテンションあがりましたアップ

 

「チラシとか作るのは苦手で、得意な人にお金を出してやってもらう」と

自分のするべきことと人にまかせることもしっかり分けて考えていて、決断も早い

 

「あと何年働けるか。その間にするべきことをしないと」と目標に向かって今すべきことをしっかりと見据えていました

合格

 

LINE交換をしたのですが、その後私の仕事につながるような連絡をいただき「助け合って経済回しましょう」と言ってもらいました

 

人を引き上げてくれるパワーのある方だと感じましたアップ

 

どこでどんな出会いがあるかわからないですね

誘ってくださったかな先生にも感謝ですラブラブ

 

 

葬祭会館でのバイトでも、プロとして葬儀の仕事をソツなくこなす女性たちを見て尊敬するばかりでした

 

本当に出会う人たちのレベルが高いキラキラ

 

これは私のレベルも上がったということなのかしらキョロキョロ

 

私もいい仕事をしていこうという意識が高まっています

 

 

ついこの間まで

「私なんて何にもできない〜〜〜」とウダウダしていましたがえーん

働くことができるのはおそらくあと10年くらいと考えると時間がありません

 

10年で「やりきったー」と思える人生にしたいです

 

 

やっぱり人との出会いってとても大切です虹