終活で3番目に大事なのは健康管理だと思っています乙女のトキメキ

 

ヨガ教室に15年通って「何より大切なのは健康」と教えられましたドキドキ

 

先生は70代の男性ですが、髪は黒々として本当にお若い

1日1.5食の食事と玄米酵素で、頭は冴えて病気したことがない健康体ですまじかるクラウン

 

今でも日々働けて収入が得られるのはやはり健康だからだと話しておられますアップ

 

 

私は健康とは言いがたい透析患者ですが

ヨガ教室に通ってるおかげで普通に活動できています照れ

 

いろんな病気になってしまうのは仕方ないけど

心が病気になってしまわないように

 

そう思って日々過ごしています

 

終活をしながらやりたいことをやっていくには

やはり身体と心の調子が良いに越したことはない宝石赤

 

心と体って繋がっていて

ふさぎこんでしまう状況のときは、何も考えず体を動かすのが効果的

 

朝、お日さまの光を浴びて歩く

それだけで気持ちが明るくなるといいます晴れ

(私はまだ朝さんぽ、実行できてませんが)

 

 

 

体を痛めるほどの運動はかえってダメージがあるんですって

 

運動選手は無理をしてしまうので怪我しちゃう

 

ヨガのように無理せず、体を柔らかく保つのがいいですグッド!

 

 

ヨガ教室のスローガンは「10歳若い体を保つ」です

60歳なら50歳の体

70際なら60歳の体

 

年をとると固くなりがちな体を、柔軟にしておくと

転びにくくなるので、怪我も減ります

 

スポーツをするかたも、ヨガで柔軟性をつけておくと怪我の予防効果あり音譜

 

 

 

あと、先生が長年飲んでいる「玄米酵素」スター

 

健康オタクの先生が「これはいい」と太鼓判を押しているので間違いないかと

 

病院で「もうなにも治療ができない」と言われた人がたくさん先生を尋ねてきます

その人たちに「試してみますか?」と紹介するのが「玄米酵素」です

 

たくさんの人が救われていると言うお話をよく聞きます赤薔薇

 

私もきっと家族が誰かガンと言われたら試すと思う

ただ、ちょっとお高いあせる

 

命がかかってたらきっとそう言ってられないけど

 

 

いま、特約店にならないかとお誘いを受けていますがまだ考慮中

理由は、資金がまだ作れないので汗

 

でもいずれやってみたいと少しずつ思い始めているところです照れ