気になっている映画がありますキョロキョロ

 

Netflixで2月29日から配信している「パレード」乙女のトキメキ

 

主演は長澤まさみさんラブラブ

 

あらすじは

 

瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤)は、離れ離れになった息子・良を探す

その道中で、自分がこの世に未練を残したまま亡くなったことを知ります

 

そこは”想いを残した者たちがとどまる世界”でした

現実を受け止めきれない美奈子は、月に一度死者たちが集い、それぞれの会いたかった人を探すパレードへ加わることで人々の心に触れていく物語ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

想いを残したまま亡くなってしまった側の視点というところが興味ありますねニコニコ

 

死んでしまったときにどんなことを後悔するのか

考えるきっかけになると思いますチューリップ赤

 

 

でも

どんな死でも全く後悔がない、ということはないのかなー

 

遺族への想いはどうしても残りますよねもみじ

 

 

また会いたかったとか

もっと話したかったとかえーん

 

 

「パレード」は

そんな気持ちを優しく包んでくれる映画になっているようですOK

 

 

私もまだ予告編しか観てなくて

これからなんですが

 

観た後の感想はまた後日できたらと思いますウインク