エンディングノート15日目は

 

取引先・所属団体の場合

 

企業名・名称   代表者名

所在地住所

電話番号  FAX

担当者

メールアドレス

連絡希望事項

 

の項に分かれています

 

 

商売をしていたら

取引先とか書いておくといいのかなキョロキョロ

 

 

夫も商売をしています花

 

おつきあいのある会社

私はよく把握していない真顔

 

逆に

私も起業しているけど

誰にお世話になっているとか

夫はよくわからないと思いますねー

 

会話していて

「取引先の○○さんがさ〜」なんて

話題にのぼることはあっても

つい聞き流しています

 

顔がわからないから

頭の中で映像が作れないってのもありますねあせる

 

お互いの仕事上のお付き合い

写真があると把握しやすそうって思いましたニコニコ

 

もし、葬儀のときに

取引先の人がたくさん来ることが予想されるなら

あらかじめエンディングノートに

写真があると助かるなぁ

 

飲み会の写真でもいいし

なにかプロジェクトのタイミングでもいいし

 

 

 

仕事って長い時間をかけているものだから

思い出もたくさんありますよねヒマワリ

 

でも、意外と写真には残ってなかったりします

 

 

夫が仕事をしているところの写真って

もしかして1枚もないかもびっくり

 

なにかの所属団体があれば

イベントの際に記念写真撮りますねカメラ

 

温泉旅館で浴衣着て、とか

 

そんな写真がエンディングノートの

取引先の項にあってもいいな乙女のトキメキ

 

 

 

私も仕事してる写真を撮ったら

とっておきの1枚をエンディングノートに貼っておこうと思いますビックリマーク