金曜日が来ました!りおです!💟







みんなも言ってるけど、この間メンバーで大阪観光からのスパプー行ってきてん🥰




よく寮で夜中に爆語りするんやけど、最近は大阪が多かったりしてなかなかみんなで泊まることが無かったからいっぱい喋った!!




ひなちゃんとこまちゃんの卒業撤回が発表される日も急遽みんなでお泊まりして色んな話をしたし、スパプーの後もスパワールドにある居酒屋さんで3時まで色んな話して、その後温泉でも5時まで色んな話して、近くの喫茶店でモーニングがてら10時まで色んな話してたwwww


文字に起こすと改めて分かるけど喋りすぎやね😂





こういう何気ない時間が大好きなの〜



居酒屋さんで食べすぎてまだ胃もたれ続行中です😭



ずっと夏バテや😭






でももうすぐ9月で夏の終わりを感じる頃やからちょっと焦ってる!!!


夏バテとか言ってる場合ちゃう!






色々がんばるぞー!!




先輩としても頑張ります!!!



そう!4人の新メンバーが入ってきてくれるからね!




みんな可愛くて面白いの!!


これから8人で頑張っていくから楽しみ!





グループの体制が変わるときって応援してくれてる皆さんも色んな感情があると思うんだけど、推しグループの変化ってすぐに受け入れられない気持ちももちろん分かるから大丈夫!


私たちはみんな前を向いて頑張っていくんだってことを知ってもらえてたらいいかな〜って思います☺️






私もまだまだ未熟だけど、未熟者なりに頑張るからこれからも応援してもらえると嬉しいです💖







今日も読んでくれてありがとう〜!


次回は来週の月曜日!ひなちゃんです💚







☺︎