やほぉ〜

東京遠征から帰ってきたよ
といっても大阪で立て続けにライブあるから
気は抜けないんやけど
久しぶりの家って気分になってる🎶

オフイベバーベキューからの
ランドマークでのライブ
熱中症になっててほんとに申し訳なかったです🥲
ライブ前には復活した!て思ったんやけど
やっぱ怖いねぇって思った😞



帰り道どかちゃんが

めっちゃ重いのにこまの荷物持ってくれたの🥲

頼もしい背中すぎて写真撮った🫶🏻


ランドマークついてからも

すぐメンバーが買い物行ってくれて

ゼリーとかOSワンとかポカリとか

いっぱいくれて優しさ感じまくった

いい人たちや……うるうる




東京ワンマンの話しよかな




アイドルになってよかった

さくはなでよかった

っていっぱい思えた1日でした( ´˘` )

語りたいこといっぱいあるのに 

ほんまに文章にするのが苦手で悔しいけど

とりあえずめっちゃ楽しかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ほんまにほんまに楽しかった🌟


多分ラストワンマン?やったのかなって

思うけど人がいっぱいでロビーにもいっぱいで

物販でもたくさん話せて

幸せすぎる空間でした☁️


最高の思い出をありがとう。