りおです!💟




ストーリーにのせた写真!!




関ケ原ありがとうございました〜!!✨












去年は加入してから2週間後が関ケ原やったから、緊張してるし声枯れすぎて全然喋られへんかったの覚えてる😂





去年の関ケ原で出会った人の中で今でも推してくれてる人もいるから、今年もそういう素敵な出会いができてたらいいな🥰






来年は全然違う景色になるけれど、最高の夏にできるように頑張ります!!!


やっぱりあつい夏って最高やね



今まで自分のマイナスな感情に蓋をして向き合うことがなかったんやけど、この関ケ原に関して色々な感情があって、悔しい感情とかって苦しくてしんどいけど、アイドルになったからこそ感じられるものだからみんなのおかげで人生が豊かになりました!!



色んなアイドルさんをみてたくさん刺激をもらったから、さらに来年に向けてパワーアップするからついてきてやーー!!!




今日も読んでくれてありがとう!


明日はこまちゃん🩵



☺︎