やっぽ〜ニコニコ飛び出すハート
山田だにょんよだれグリーンハート






















きゃあ〜!!
今日は関ケ原1日目っ物申す飛び出すハート
緊張するうううあああうう!!!!!
このブログ書いているのは前日の夜なためただいま緊張で壊れそうです驚き驚き驚き

















色々あった関ケ原のステージ
皆で本音をぶつけあって
みんなの気持ちがひとつになった気がしたし
今まで言えなかったことまで言えたりして
改めてみんなとの絆がすごく深まった気がしたから明日の関ケ原不安なんかよりも楽しみが全然勝っててすごくワクワクしてるよだれグリーンハート
こんなにワクワクしてる関ケ原って初めてかもしれないっっ

4年いて初めての気持ちかもしれないにっこり
みんなも同じ気持ちだといいなっニコニコ飛び出すハート










どんな関ケ原になるか楽しみだねっ🎶
















犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬













そしてとうとうワンマンライブまであと5日だあ驚き驚き驚き

それの緊張もすごい、、、








ワンマンライブへのレッスンもやってきたりして

やることつめつめで

私はららちゃんが卒業してから一応MCみたいな立ち位置に居るんだけど、私人の話をさえぎって次の話に進むのが特に苦手で

みんなが話終わったかな?…シーン…

ってなってから次に進んでしまうから

とてもテンポ悪くて自分でも反省してて

でもなかなか上手く話もまとめられないし

難しいんだよね〜〜、、













ただでさえ貴重なワンマンで

私も含め2人の最後のワンマンでもあるから

綺麗にまとめられるか

話が飛ばないか

綺麗におわれるかがとても不安…

練習あるのみでしかないから

練習いーーーっぱいするおねだり!!!!!

















頑張らなきゃっっ煽り煽り煽り


















犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


















先日

まやちゃんとユニバ行ってきたよ〜グリーンハートピンクハート











ここら辺の写真めちゃくちゃ盛れてて

(まぁ加工だけど)

とっても嬉しいニコニコ飛び出すハート




















滞在時間3時間の

激短ユニバだったけど

フライングダイナソー乗れたし

ティックトックも

写真もいっぱいとれたから

めちゃくちゃ充実した1日だった!!!!













ユニバで日焼けして顔めっちゃ焼けちゃって

洗顔で顔がヒリヒリするのがショック大泣き

毎日日焼け止めは顔に塗ってるし日傘も差してたのに、、なんでなんだろう、、

明日の関ケ原が不安すぎる煽り

めちゃくちゃ日焼け止め塗っていこう、、


















その後はお仕事があって

おしごとのあいまに

近くでやってたお祭りに行ったよ!!!



めちゃくちゃ充実してるくない!?!?














射的やって、5球あったんだけど

3回物当てて落とせて景品3持って

帰ってきました^^

お仕事の合間だったからなかなかいれなかったけど雰囲気味わえただけで幸せだった、、!!




雰囲気良すぎて

めちゃくちゃ得した気分になったニコニコ飛び出すハート

















今年で最初で最後のお祭りかな〜〜大泣き大泣き





















まぁこの夏はサクハナと一緒にたくさん思い出作りたいからみんなも夏も秋も冬も一緒に過ごそうねよだれグリーンハート















今日も大好きでしたニコニコグリーンハート














では!本日の山田はこの辺でニコニコ飛び出すハート


ハート次のブログはどかちゃんですハート