じゃんっ

ロングになりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

今回は明るいカラーにしてたので

メッシュ入れたくていれちゃった🫶🏻

とっても可愛い🥺

やっぱロングだーいすきっ

女の子してるー!って気分になれる🎶




かわいいでしょ🩵





最近梅雨?ってくらい

雨降ったりじめじめしてへん??

めっちゃ嫌なんやけどなんあれ…

東京でスーツケース引きながら大雨なの

ほんとに泣きそうになった(;_;)

雨の日は気分鬼下がるからやだねっ

たまに雨の日好きってゆーひといるけど

ほんまにきもちわからへん

くせ毛になってみろしって思うね☹️笑



て、わけで

今年の夏はロングでお送りしますっ

素敵やね🌟

なんか大人になった気分

ロングやし茶髪やしメッシュ入ってるし

ネイルしてるしお姉さんしてるわぁ🙄ふふ

服装の系統も変わっちゃいそうやけど

普段から色んな系統着てるから

あんまそんなことないんやけどねwwww



はぁ明後日はいよいよ関ヶ原

ほんで来週は東京ワンマン.ᐟ.ᐟ.ᐟ

どっちも楽しみ🌟

喉が持つか心配やけど🥲

頑張れ自分.ᐟ.ᐟ.ᐟ