りおです!💟





浴衣!テンション上がる!!


和装っていいよね〜〜〜


テンション上がるし、気持ちが引き締まる感じがする!





この浴衣は普通の昔からあるような浴衣やねんけど


最近はセパレートタイプの浴衣があるの!!




中がロングワンピースになってて、

上を羽織って帯を結んだら完成!


便利な時代やね〜




ワンピースになってるからどれだけ動いても

はだける心配がないから

ライブでもちゃんと踊れそう!






今年はいつ浴衣ライブあるか分からないけど

それまでにセパレートタイプを買うんだ〜!








去年はみんなでお祭りというか

屋台がたくさん並んでるところにたまたまライブ終わりに行けたから

今年もそういうのか、お祭りに行けたらいいな〜🍧💕


ベビーカステラ大好きやから食べたいです






今日も読んでくれてありがとう〜!


明日はこまちゃん!🩵





☺︎