まやだにょーーんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

髪色この色になってから

すごい色んな人が褒めてくれて嬉しい////

暗髪かな~って思ってたけど意外と

ハイトーンでもこんな色のピンクなら好評..?!!

まやって褒められると分かりやすいよねって

言われるんだけど、ほんと可愛いって言われたり

褒められるだけで分かりやすくニヤニヤするし

分かりやすく照れちゃう笑

少しは照れ隠ししたい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡笑



名古屋帰ってきてから一歩も外出てないから
分からないんだけどこの前大阪いるとき
蝉鳴いてたんだーーー!!
毎年の夏って思い返すと普通になってるけど
蝉が常に鳴いてるもんね~~!!
蝉がそばにいない夏は一回もないよね( )

TikTokとか見てても夏のイベントとかが
たくさん流れてくるようになって、
いよいよ夏だなーーー!って感じ!音譜
この前は岐阜県の山の中にある流しそうめん
行ってきてすごい涼しくて夏感じてきた!


ほんと夏のイベントだいすき!!!!!
浴衣着たいし花火大会行きたいし
手持ち花火したいしかき氷食べたいし
海行きたいしプール行きたいしBBQしたいし
川行きたい!!!
今年は全部叶えられるといいな...!
まあ夏フェスが一番楽しみっっ!ニコニコ


リボンメンバートークコーナーリボン


この前の名古屋レニー

サウナみたいに暑い日あって

それ以上に熱いライブしたから

みんなライブ直後すごい汗だった!!



サクハナさんちーむえらいね🫶🏻

あしたはおひな🌷💚