りおです!💟





今日は7月7日!!!

七夕!!!!

織姫と彦星が出会うロマンチックな日!!


そして!

私がアイドルとして生まれた日!!




デビュー日が七夕だから結構覚えてもらえてて嬉しい😭💖

しかもお披露目公演の1曲目をロマンス発飛行船にしてもらったから、その曲も合わせて覚えてくれてて嬉しい🥹


デビュー日はポニーテールしたから今日もしました💜


今日のライブの1曲目もロマンスやってめっちゃ嬉しかった!!!!

1年前よりパワーアップできてるかな?

というかアイドル1日目と比べたらそら上手になってるか!!笑




みんな本当に出会ってくれてありがとうございます!

アイドルって幸せで最高やなって思えた一年になりました!!

みんなのおかげだ〜✨





2年目はもっともっと幅広く成長できるように頑張るからよろしくお願いします🥰




そろそろファンマーク的なものを決めたいんやけど
どんなんにしよ〜💭

おすすめの絵文字教えてください!♡






今日も読んでくれてありがとう!

明日はこまちゃん🩵



☺︎