まやだょーーーん\♪♪/


もう金髪だーー!


最近人のMBTI聞くのハマってる!(今頃)笑
あと相性!!!!🪄︎︎◝✩笑

こういう一文字ずつに意味があるのね!

この人はこういう時こうなんだな〜って

相手を知れるから面白くて楽しい!!


ちなみに知ってる人多いと思うけどまやは

ENFJ (主人公型)です!音譜


日本にそんなにいないらしい!!

でもアイドルの子には多いみたい!!!

長所短所とか色々見てても、わ〜これ

めっちゃ自分だな〜〜ってこと多くて

絶対ENFJだと確信してたの!



でも、この診断結果も1年以上前だったし

と思って、最近また性格とかも変わった

かなって思ってMBTI診断一からしてみたの

そしたら、、

ENFP-T(運動家)

に変わってたの!

でも最後が、JからTになっただけ!

つまり!

自己主張型のとこが、自己主張型じゃなくて

激動型ってやつになった!!!

89%とかガチガチの激動型!

完璧主義って言われたらわかる気がする...

最近のまやってめちゃくちゃ完璧求めてるかも

自分の意識が強いからこそ敏感が増して

少しでもダメな自分に直面しちゃうと

完璧じゃない自分が大嫌いでまた落ち込む

そんな繰り返しばっかりしてるな〜って笑


もっとそんな繊細に生きなかったら楽だろう

な〜って思うけど日々全てのことに敏感

に感じちゃうのが止まらなくて疲れちゃうw

生きるの下手ってよく言われるけど

ほんとに生きるの下手だな〜って😂

でもそれも今のまやの性格の1つだし

同じ性格の人もこの世に沢山いるんだなって

思ったら責める性格じゃないよなって!

あとね!

ENFPになって嬉しかったことあって!

前までENFJのまやは同期のこまちゃんが

ISTPで、一番相性悪かったんよwww

おかしいな〜そんな事あるわけって思ってて

周りにも相性いい!って言ってもらえるから

まあ相性なんて信じてなかったんですけど

ENFPになって相性いい人調べたら、

こまちゃんいたの!!wwww

しかも説明の文章がうちらそのまますぎて

なるほどとなった( ´˘` )

すぐこまちゃんに昨日LINEしたら

ツンデレしてきてさ、

こまちゃんももう1回調べ直してきたら

変わってたぽくてw

でもそれでも前のでも相性良かったから

まやは大満足♪( ◜ω◝و(و "🩷🩵



でね!この話を今日楽屋でしてたら、

今他人からどう見られたいかが

わかるホントの自分(?)の性格を知れる

ペルソナ診断ってのが

今あるってりおちゃんが教えてくれて!


やってみたのーー!

そしたらまやはINFPだったの!笑

びっくり!!

でも読み進めると、他のサイトで調べると

あなたはENFPと診断されるでしょうって

書いてあって!!

すご!となりました!!笑


今のまやのブームMBTIなんで

みんなのMBTI教えてっ^_<♡


リボンメンバートークコーナーリボン


りおたむと不意にとった写真📸wwwww


まやの自撮りアプリ開いたら、

謎のモヤがすごくて二人で爆笑してたw

なんかりおたむとの時間って全部平和🕊🎶


めちゃくちゃお姉さんでかわいいwww


まやりおちゃんの、

頑張り屋さんなとこが好きなんだよね〜💜

この前の紹介動画見て

改めて思ったけど、りおたむって

客観的にグループのこと見てくれてる!


冬にメンバーの卒業を聞いてから

たくさん2人で話してきたんだけど、

ある日まやがもうどうしよう!😭😭って

なっちゃって2人でご飯来たのに何も喋れなくて

泣きそうなくらい落ち込んだ日があったの

その時、りおちゃんが、「未来の花の

まやちゃんと向き合う振りの時、

まやちゃんとアイドルできて楽しいなって

思ったんだ!」って不意に言われて

もっと泣けちゃったよね🥹🥹💜

りおちゃん頑張ろうね!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



明日のブログはおひな💚