やほぉ〜
こまさんだよ



この日に撮影したデータちょくちょく貰い出してるねんけど無加工やのに可愛くて、天才🌟てなってます、ふふふ

でもあと3キロ痩せたら絶対もっと可愛かったやんって思ってちょっとだけ食事意識しよぉって思ったそんな日でした(´-`).。oO


ここから余談。

東京に結構6月ずっとおってんけど

あっかーの家にハンバーグ作りに行ったり、

おかんみたいなこともしてたwwww

楽しかった♪

あと普段合わない友達にもあったり

写真いっぱい撮ってくれたり

もうアイドル辞めちゃって普通にお仕事してるから、写真は載せれないんやけど💦

寮の近くに激安ネイルサロン見つけれたり

意外と充実しておりました🫶🏻




最近お絵描きまた再熱してて

夜な夜な寝れなかったらSNS見るんじゃなくて

お絵描きしたり、これは絵では無いねんけどw

インスタのストーリーとかに乗せていくので

また見てね👀♡♡


もっとロゴデザインとかも

いっぱい出来るようになりたいので

今年の目標はMacBook Proを買うこと.ᐟ.ᐟ.ᐟ

デザインの幅が広がるし

パソコンまじで使えないんやけど

買ったらやるかなって思って

買いたいと思ってるけど

こまからしたらあまりにも高いお買い物なので

慎重にいかないとなって思っております☁️



そんな感じで最近のこまさんでした