りおです!💟




どかちゃん生誕のリハーサル!




楽しかったね〜!!!





去年はまだ加入してなかったから、

初めてのどかちゃん生誕でした!❤️



ライブがあっという間すぎてびっくりした!!!






生誕って本当にあったかくて

みんなの愛を1番感じられると思うから

とっても好き❣️





今回の生誕ではたくさん泣いているファンの方もいて、めっちゃ楽しかったけど、色んな感情になりました🥲





メンバーみんなで話すときによく


「どかちゃん生誕が終わったら夏フェスがあって、東京ワンマンがあって、あっという間に卒業公演が来ちゃうね」


って話をしていたんだけど、

そのときはまだ「どかちゃん生誕までまだ月日あるしな〜」とか思ってたのに


いざその日が来るとどかちゃんの卒業の日が近付いていることを実感して寂しい気持ちもいっぱいになってたの……。




でも、ライブが終わってから舞台袖でも

どかちゃんが嬉しいことを言ってくれて、


私もここの一員でいられて本当に幸せだし、

どかちゃんが幸せな気持ちいっぱいで最後の生誕を

終えられたんだなって思えて

ちょびっと泣いちゃった






これからワンマンとか夏フェスとか色々あって

9月には自分の生誕もあるし、

これから色々忙しくなるけどがんばる〜!💪




たくさん楽しい思い出も作っていこうね💖







今日も読んでくれてありがとう〜!


明日はこまちゃん🩵





☺︎