ラスト生誕祭!!❤️



























今までの生誕祭の写真!












無事瀬山まどかサクヤコノハナとして26歳生誕祭が終わりました!!!!🎂♡ ᑎ ᑎ ♡ 



沢山頑張ってくれた生誕委員の方々もほんとうに感謝です。来年は休んでね笑



アイドルになってずっと毎年お誕生日は

みんなにお祝いしてもらえて

本当に幸せだったよ。



写真を見返すともう今はいない人もいるし

毎年ずっとお祝いしてくれてる人もいて



いろんな感情




でも毎年更新していきたいので

やっぱり私が1番思い出すのはラスト生誕祭に

したいって気持ちだから今日この日を絶対忘れないです。





そう思ったら20歳から生誕祭はじまったのねー!



19の誕生日の時はデビューしたてで、

ライブもはいってなかった!でも次の日の

名古屋のライブでお祝いしてもらったなー!



エゴサしたら19歳になった次の日のチェキ




 wwwww



メイクを知らない19歳のまどか♡笑




来年は27歳になるけど


どうなってるんだろうなー


とりあえずみんなのおかげで26歳はいいスタートきれたのでたくさん頑張るよ!!







セトリはこんなかんじ!



DOit開幕意外でしたかー?



実はねこれにも理由あるんですよしっかり





この曲は、もともとサクハナの曲じゃなくて同じ事務所の解散してしまったそれまるさんの曲を引き継いだんだけど、沢山ある曲の中から


私が1番この曲が好きで。初めて聞いた時MVもあるんだけど何回もみるぐらい!!



この曲やりたいです!っていってえらんでもらったの!笑



開幕にふさわしい曲のメロディーがいいなっておもってこれにしたよ!あとソロも多くて、可愛いかんじだし、みんなと真似できるとこもあるから1番最初にいいなーって!



まだ一回も生誕祭でやったことないセトリにしたくてこうしたよ!


あとはやりたい曲。


まだ生誕でやってこなかった曲

ラスト生誕やからエモくだけどなんか力強く最後のマジカルに繋がれる未来の花とトメラレナイをいれてみたり



輝きストーリーはどんな時も大事な節目のイベントでは歌いたい曲だからいれた



あとは絶対はずせない輝きフューチャーマジカルヒーロー


これは自分の中でこの2つがないなんて

ありえないてぐらい!



当てれた人いたかなー?笑




みんなのあついあついコール眼差し

本当に私をスーパーアイドルにしてくれてありがとうね。ちょーーーだいすきよ!












今日はりおちゃんのトークしよ!💜









この顔がデフォになってかわいいw




りおちゃんとのこの写真めっちゃすきw


りおちゃんは本当にたくましく面白く育ってるねえ


もともとたくましくて面白い子なのかもだけど

出会った時はまだみれてなかったりおちゃんが今は普通になって見れる事もきっともっともっと一緒に居たら知れる事もあるんだろうな。






りおちゃんとまだ沢山一緒に活動したい気持ちも沢山で、今まで残る側の気持ちしかあじわってこなかったからわかるからきっと不安でいっぱいなりおちゃんに

まどかがいるから大丈夫だよ。ってりおちゃんにはもう言ってあげれないのが悔しいって思うんだ


もしさ、卒業を決めた時りおちゃんが既に入ってきてほかのメンバーも卒業するのが決まってて

この子のことしっかりそばで見届けたいって思える存在になってたと思うからそしたら卒業はまだ先になってたかもしれない、、



わかんないよね何事も



このメンバーに見送られたい、このメンバーを見届けたい。いろんな感情があって



りおちゃんはアイドルが初めてで



いろんなタイミングで違った未来があったかもしれないなあって




誰もが認めるこんな素敵で可憐な女の子が

サクハナにはいってきてくれて感謝!まじで待った甲斐ありました!!もうこんな逸材は当分いないとおもうのでほんとによかった!





あと少しりおちゃん、よろしくね♡