まやだによ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



昨日はどかちゃん生誕祭でした!🎂🍒


どかちゃんには入ってからものすごく

お世話になってて、プライベートでも

色んなところ遊びに行ったりご飯行ったり

してて思い出いっぱいなんだっっ❕

(って話MCで話そうと思ってたけど

緊張しすぎて忘れちゃってた笑)


もう出会ってからはもうすぐ2年経つかな〜

合格して初レッスンで顔合わせの時

初めて会った先輩メンバーがどかちゃんと

おひなだったんだけど、

合格してからずっとサクハナのライブ映像

見たりSNS見たりしてこんな可愛い人達と

これから一緒に活動できるの楽しみ!って

思って画面で見てた人が目の前に現れた時

まじで、え、顔面国宝...❗️って時止まったの

今でもすごい覚えてる!!!


どかちゃんとまやはサクハナの中でも

圧倒的アウトドア派だから

隙間時間見つけたらすぐ外に出る!

サービスエリアは絶対ご飯食べる!w

2人で空き時間車で寝た記憶ほんとないw

基本まやあんまり人を誘うの躊躇っちゃう

けどどかちゃんはいつも誘ってくれるから

嬉しかった!!♡


どかちゃんとの思い出振り返ってたら

止まらなくなっちゃうね!; ̫ ; ♡

まだ卒業まで1ヶ月以上あるしこういう話は

今度長々と聞いてくださいっ; ̫ ; ♡





ほんとどかちゃん生誕祭楽しかった!!

ファンの人の目も空間も暖かすぎた、、💓


改めてどかちゃんお誕生日おめでとう🎂❤️



リボンメンバートークコーナーリボン


おひなとこまちゃんの卒業発表される時、

ドキドキしてどうしても静かで居られなくて

どかちゃんとりおちゃんと3人で新時代

行ってたんだっ!

2人の卒業文をこの時ポストされて初めて

読んだけど泣いちゃいそうだったから

この時は一人で黙って文章しっかり読んだ

多分一人でいたら泣いちゃいそうだったから

2人がいてくれて前向きな話をし合ったから

耐えれた!笑

こうやって支えてくれるメンバーにも

感謝だなぁと...恋の矢


卒業発表あってから、まやは東京残ってた

けど結局考えるのはグループのことばっかで

残る身としてどうにかしなくちゃって、

自分に出来ることは何かって、

責任感に押しつぶされそうになっちゃって

今でもすごく情緒不安定になっちゃうけど

東京残ってる時は色んなアイドルの友達と

会ったり、おひなとこまちゃんとも

それぞれカラオケ行ったりご飯行ったりして

結局2人ともグループの話ばっかりだけど

一人の時間が無かったから嬉しかった🥲‪‪❤︎‬



明日のブログはおひな💚