やほぉ
こまですっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

昨日約1ヶ月ぶりのおうち帰った🏠
ちょーー久しぶりすぎて
めっちゃ家のベットで寝たかったから
ぐっすり寝れて幸せでした🥺
お風呂もためて浸かって入浴剤も入れて
幸せな時間を過ごせた(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日はふわふわ巻したの

やり方を習得しました(ง •̀_•́)ง


可愛くできたからこれからいっぱいする



今日はどかちゃん生誕祭🎂

行き道にブログ書いてる〜‼️

生誕祭って愛が溢れてるライブの一体感とか

大好きだから暖かい気持ちに今日もなるんだろうなって思いながら向かってる🚗³₃


こまの生誕祭もゆーてもう5ヶ月後なのかぁ

早いなぁ

こないだ22歳になった感じなのに.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑


でもやりたい曲とかだんだん決めてきてて

アイドル最後の生誕祭なので

全力でいい思い出作ろ☁️のきもちっ!!


衣装はどんな感じにしようかなっ

ふふふ


23歳になりたくないけどー!!!!!

中学生のときは23歳には結婚して

子供も出来てると思ってたので

まさか自分がアイドルしながら迎えると思わなかったです、くふふ

そーゆー人生もいいねっ



みてーー



どかちゃんの前物販中うちらは自由時間やってんけど、ひなちゃんがみんなにりくろーおじさん買ってきてくれた(;_;)

ありがとう♡♡