まやだにょ.ᐟ‪.ᐟ





東京残って色んな人と予定埋めてもらってて
普段東京のアイドルのお友達とはなかなか
ゆっくり会う時間ないからこういう時に
会えるのすごい嬉しい🫰🏻💗

東京ってやっぱ人が多い!!!
人口について考えさせられる日々。(?)

そんな話は置いといて、
やっぱアイドルの子と話してるとすごく
モチベ上がる!!!!!
こうしたらいいよね!とか
こういう時楽しいよね!とか
アイドル同士だからこそ分かり合える話!
アイドル頑張ろうねって言い合える関係
ってほんとに素敵だよね。

最近に限った話じゃないけど
特に今メンバーの卒業発表もあって、
「自分のアイドル人生」について
すごく向き合って考えてる

まやはやっぱ小さい頃から本気で
アイドルになりたくて
何回もこの話するけど親の反対を押し切って
芸能活動禁止の中高を我慢して
たくさんオーディションを受けてきて
やっとなれたアイドル。
アイドルはなってからの方が正直大変
でもそれも含めて楽しい

だから大変でもこうやって相談し合えたり
高めあえる人が今のまやの周りには
沢山いてくれるから改めて
恵まれてるなぁって...
これからも楽しく頑張る!!!!!


リボンメンバートークコーナーリボン


こまちゃんのワンマン企画の撮影で
22:00すぎまで手売り頑張ったあと
くら寿司行ったのね!

わさび大の苦手なふたりで
わさびチューブごと挑戦してたの
おもろ過ぎて動画何回みても
笑えるwwwwwwwww

こまちゃんとこういう時間がまやは
だいすきなんよねぇぇーーー!

明日はおひな!💚