りおです!💟






先日、ひなちゃんとこまちゃんの卒業が発表されました。




パフォーマンスや人柄もたくさん尊敬してて、アイドルとしてもひとりの人としても大好きな2人だからまだまだ離れたくないしもっともっと一緒にステージに立ちたいなって思ってしまうのが本音です😢






でもね!まだ冬まで半年ありますから!!



それまでに学べることは学んでいって、私もちゃんとサクハナを引っ張っていけるような存在になりますね!






アイドルだから卒業はいつか訪れるもので

楽しくワイワイだけっていうのはできないって分かっていたことやけどやっぱり寂しい


いつまでもこのままがいいって思っても時間は過ぎていくから、ちゃんと一分一秒大切にしていきます


みんなもそばにいてほしいです








どかちゃんの卒業が決まってすごく不安な気持ちになって、ひなちゃんとこまちゃんの卒業が決まったときには更に心配な気持ちでいっぱいになったけど、今はもうめそめそしてないの!!

焦る気持ちはまだ捨てられないんだけどね


サクハナが大好きで、

サクハナを好きでいてくれるファンの人たちが大好きだから、


みんなにずっとサクハナを好きでいてもらえるように頑張る!

これからも一緒にサクハナ楽しもうね!!!!






5人のうち3人の卒業が決まっている今、まやちゃんと残るからまやちゃんといっぱい喋ってて、りおちゃんの言葉に救われたって言ってくれてたけど、私もまやちゃんの存在に本当にとても支えられてるからこれからも頑張れるって思ってます!

本当にありがとう〜!!!







優しさでいっぱい包んでくれてボケでもツッコミでも笑わせてくれるひなちゃん


いつもどこでも面白くてその場を盛り上げてくれて心は熱いこまちゃん


とっても大好き💚🩵





残り半年ってきっとあっという間すぎるからこれからもいっぱい笑い合ってたくさん思い出作って、自信を持って笑顔でひなちゃんとこまちゃんのことを送り出せるようにするぞ〜!❤️‍🔥






今日も読んでくれてありがとう〜!

明日はこまちゃん🩵




☺︎