やほぉ!!こまだよんっ👼🏻

先日卒業を発表しました!!
発表後のブログでメンバーみんな色々書いてくれててちょー嬉しかった(;_;)

卒業発表後次の日からすぐライブだったんやけど
急遽駆けつけてくれた方もいて、
その後のwithLIVEも夜中までしてたんやけど
起きてお話してくれた方も
メッセージたくさん送ってきてくれて
愛伝えてくれた方もみんなありがとうね🥲

色んな思いは卒業公演の日に話そうかなて
思うのでブログではそこまで語らないでおこっ笑


卒業まで半年。

ほんとに早いやろうなぁ。
だって今6月やろ?上半期終わるんやろ
めっちゃ早いやん
年越しとかこないだやもんな、、
悔いないように日々楽しもぉ🫶🏻



じゃん

珍しいやろぉ

お団子したの☁️


最近暑くて湿気えぐいからさ

髪の毛くくらなやってられへんのよ、、

8月とかわんちゃんぼうずしちゃうんちゃん

とか思うほど湿気含んだ髪の毛嫌い😫


6月開けたらカラーもしたいし🫶🏻

梅雨終われ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ