まやだにょ︎︎𓂃⟡.·


昨日はおひなとこまちゃんの
卒業発表がありました

私までみんなからすごくたくさんのコメント
を頂きました  ありがとう
心配してくれたり無理しないでねって
優しい声をかけてくれた人もありがとう
大丈夫だよ!

正直、2人の卒業はすごく辛いです
物凄く寂しい、今でもほんとは嫌だおねだり
友達のようにお母さんのように
そばにいてくれたおひな
1番グループについて話し合ってきた
唯一の同期のこまちゃん
ほんとにまやにとって2人といる時間は
ずっと笑ってたし何度も支えられてきて
一緒にいて居心地のいい、存在の大きな2人

おひなは遠征組で一番プライベートも含め

一緒にいる事が多くてたくさんの時間と感情を

共有してきて一番辛い時は私を支えてくれた。

こまちゃんは一緒にデビューした同期で

見た目も中身も正反対なのに一番相性が良くて

かっこいい尊敬することも多い戦友です。


今年はららちゃんの卒業
どかちゃんの卒業も決まって、
さらに2人の卒業が控えてる。、
半年前、2人から卒業の話を聞いてから
ファンのみんなには言えない日々が続く中、
ほんとにほんとにたくさん毎日泣いたし
毎日毎日不安で頭爆発しそうだった笑

それでも一緒に残るりおちゃんとは
前向きな話を沢山したし沢山電話して
今後のサクハナについていっぱい話し合った
りおちゃんのポジティブな言葉にすごく
救われて、まだやれるって思えた
だから今度はまやがみんなを不安にさせない
ような姿を見せていたいと思ってる!

ららちゃんにも来年にはまやちゃんが
一番上になるし頑張ってって期待してくれて
色んなこと任せてくれたけど
全部完璧に出来なかった自分をすごく責めたし
悔しくなることもあったな〜!笑
他のメンバーにも、まやはもっと頑張る
よって話をするたび応援してくれて
素敵なメンバーにここで出会えた過ぎ。

こんなにこの1年で大好きなメンバーを
見送る立場になるとは思ってもなかったから
置いてかれるって感情になることもあった、
それでも私はここに残ってサクヤコノハナを

もっともっと引っ張りたい。

小さい頃からのアイドルって長年の夢を

やり切った!って言えるまでやりたい。

来年には一番上になってるなんて考えたら

また考えることたくさんになっちゃうけど

まやは、サクヤコノハナといえば坂井真彩!

って言われるくらいの時代を作りたいし

まだ大好きなグループで大好きなファンの

みんなと一緒に頑張りたい!!!!


みんなにはまだまだ着いてきて欲しい!



最後の最後まで辞めないでって駄々こねたし

わがまま言ったけど2人の将来を応援したいし

まだ卒業までは半年あるんだから

2人ともっともっとたくさんの思い出を作る!

最後は笑顔で見送りたい!

多分無理だけど!笑


おひな!こまちゃん!

大好きだよーーー!💚🩵