やほやほぉ
こまです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

11日親戚の誕生日でお祝いしてきたよぉ🌟



ずっと食べたかったもつ鍋屋さんらしい〜!!

博多明太子もつ鍋初めて食べたけど

めっちゃくちゃ美味しかった♡♡

幸せでした💞


去年旦那さんが急に亡くなってしまって

そっからめっちゃ痩せちゃって

心配してたねんけど

会ったらとっても元気そうで、

ご飯も美味しー!て食べてて、安心した😌

お家でる時に、「みちゃんがご馳走してくれるんだよ」って声掛けてきたぁって話してて、可愛かったです☁️🫶🏻

来年もお祝いしますね🎂❕



もつ鍋って小さい頃好きやなかったんやけど

大人になってからめっちゃ好きになった.ᐟ.ᐟ.ᐟ

大人になってから食べれるものめっちゃ増えてて

ご飯食べるのが大好きになった♡





これめっちゃ可愛くない?wwww

手が出てんのwwww

ちょーかわいいて思ってトイレなのに

写真撮ってしまった/(-_-)\




最近この子ずーとみてる

ビションフリーゼ将来飼いたいんだよぉ

可愛すぎる👼🏻👼🏻