りおです!💟







全然梅雨入りしないやん!!


このまま真夏になりそうな勢いですね☀️


めっちゃ暑いってわけじゃないからついつい水分補給忘れがち



そしたら体に熱がこもってしまいがち





そんな状態で寝たら43度の熱出して


ライブは出られないけど


サクハナ公式のTikTok撮影をかろうじてする


っていう夢を見ました😴





まだ家では冷房付けてないんやけど、


もうそろそろ付けたほうがいいんかな〜?





いつも大学の教室が冷房ガンガンで


すぐに体冷えちゃうから


家ではなるべく付けなくないなってなってる🧊







暑いからアイスがたべたいね〜


アイスといえば!


サーティーワンのよくばりフェスが復活したね😭✨



嬉しい😭😭😭





街中で可愛い女の子たちが


「10個頼んだら写真的に可愛いから10個頼んで


半分ずつ食べよう〜」


って言っててびっくりしちゃった




10個食べないの???




りおちゃん実は少食やし食べるの遅いけど、


噛まない物なら得意やからアイスとか大好き🍨💕




10個とか余裕やと思う( ˶ー̀֊ー́˶)



どんな組み合わせにしようかな〜💭





早く食べたい!!!





今日も読んでくれてありがとう!☺︎


明日はこまちゃん🩵






☺︎