やっぽ〜よだれグリーンハート
やまだだにょんニコニコ飛び出すハート




















4日間ありがとう〜立ち上がる飛び出すハート
わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう大泣きグリーンハート
今回はフェスもあったから緑のTシャツをわざわざ買ってくれたりしてくれて嬉しかったニコニコグリーンハート
私そういうのすっごく嬉しいニコニコニコニコニコニコ!!
ほんとにいつもありがとうハイハイスター






























最近は恐竜に詳しくなりたくて
恐竜のこと検索したりしてた^^




検索した結果

こいつが好きだなと思った













この恐竜さ見て分かる通りに

口が ふにゅっ ってなってて

可愛いじゃんか!?












でもね!検索したの

ニジェールサウルスって

そしたらさ

横顔めちゃくちゃぶちゃいくでwwwwwwww


余計に好きってなった爆笑

気になった方は調べてみてくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

この画像は可愛いんだけどほかの画像案外全然可愛くなくてびっくりしたにっこり

でもそんな所も愛らしいニジェールサウルスちゃんでしたニコニコニコニコニコニコ






























犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
















このまえまやちゃんと初めて

セブンのフラペチーノ?スムージー?

飲んだ!!!!

めーっちゃおいしかったよだれグリーンハート

手のひらのシワ気になるよね

てか最近シワとかたるみにすごく敏感になってしまってこんあくしてる(^_^;)

マジで歳だなって、、最近、、、感じることが増えました。
















犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

















みんなほんとにいつもありがとうね

最近元気なくて、元気ー?って言って貰える事が

すごく嬉しかったんだよね、でもそれと同時にそんな事が当たり前では無いし

だからこそもっと私は煌めかなきゃいけないな〜って思ってるし、みんなの前ではキラキラしてなきゃだなって最近は思っております。

ちょっとずつ元気も取り戻してきてて、歌ってみたも載せれて結構実は昼間とか活動してるんだ^^

最近はデジタルデトックスしすぎて申し訳ないんだけど(;_;)


でもなんか、だからこそみんなに会えた時にすごく嬉しいな〜楽しいな〜幸せだな〜ってなるんだ^^

ほんとにアイドルになれて良かった!

そしてサクハナで良かったなってすっごく思うよ

みんなに出会えて本当に本当によかった

好きになってくれてありがとうにっこりグリーンハート









大好きだよ!

そばにいてね!!!
















では!

今回の山田はこの辺で大あくびグリーンハート




ハート次のブログはどかちゃんですハート