まやだにょーー!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

髪色がとても赤?ピンク?になりました!笑


まや色落ちして茶髪みたいな金髪になると

自分の顔見るのがすごい嫌になるのおねだり

金髪なだけで何しても情緒不安定wwww

だから昨日大好きなピンク味増そうと思って

遠征中だったから初めてのピンクシャンプーを

買って使ってみたの!

そしたらすごい量出てきちゃったし

血みたいな色だったたし

やばいかもと思って急いで落としたんよw

それでも真っピンクになっちゃってwww

夜起きてたりおちゃんにお風呂飛び出て

見せに行ったら爆笑してた😂www


まやもその後一人でドライヤーしながら
ずっと爆笑しながらドライヤーしてたwww
ずっとやばいやばいって焦ってたけど
意外と去年のアー写もこれくらい濃かったし
見慣れたらこれでもいいのかなって!笑

明日は名古屋定期でロック公演だし!🎶
この日のために散財ショッピングして
ロックな服買ったから絶対会いに来て欲しいな




リボンメンバートークコーナーリボン


とにかくクロフェスの屋台で

大盛り上がりのサクハナさんだった🌸♡


クレープ2日間とも食べた!

野菜クレープとチョコバナナカスタード!




あとこまちゃんオススメの肉巻きおにぎりも
みんな食べたんだけどほんと美味しかった!

夏フェスってやっぱ楽しいなぁ〜〜!!
ライブはもちろんご飯も楽しんじゃう!

メンバー5人でご飯食べたりする時間が
まやはすごく好きだから楽しいなぁ〜っ
こうやってイベントもそうだし毎日を
楽しいって思わせてくれる思い出を
作ってくれるメンバーだいすきっ♡


明日のブログはおひな!🎎🍡🌸💚