こまだよぉっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


東京3日間からの名古屋よろしくね♡♡

1日目はすいーとぱーてぃーさんでした🌟

今日からはクロフェスさん❕❕

楽しもうねっっ


昨日自撮りしなかったから

写真ないけど許して(;_;)

最近盛れないのぉ、、なんで、、

髪の毛かなぁ、、

髪の毛とかしてたらこないだぶちぶち!!て三本根元からエクステちぎっちゃって、少なくなちゃって悲しかった🥲 早く付け替えにいかないとっ。


そういえばストーリーに

ハイトーンか黒髪か!?みたいな質問してんけど

黒髪派のほうが多かった.ᐟ.ᐟ.ᐟ

でもハイトーンでも黒髪でも

ロングはキープしますのでヘアアレンジまだまだ頑張りますぞっっ




ついんてーるの毛量が減ってきた……

かなちぃたん


てか!

散財しました💸

しあわせ〜( ´˘` )

お洋服と靴を買いましたよっっ

わぁい♡♡

やっぱネットショッピングもいいけど

直接いって見て合わせてみてって

買いたい欲が溢れ出すよね🫧

激カワな靴も手に入れてちょーはっぴい🌟

また載せるわね🫶🏻


早起きな日々が続くので

頑張りたいと思いますっ‼️

みんなもいっぱい寝て体力つけような卍