やっぽ〜ニコニコグリーンハート
山田だにょんハイハイハイハイグリーンハート




















4日間ありがとう〜にっこりグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ほんっっとに
ほんっっっっっっとに
ありがとう(;_;)!!

私が元気なかったからみんな心配してくれて
沢山の人が気にかけてくれて
会いに来てくれて本当に、、!
ひとりじゃないんだな〜ってすごく思ったおねだり




















顔に病んでしまっていたのもそうだし
鏡も見たくない何もしたくないで
生きる意味も考える事も放棄してしまって
休みたい、ずっと寝てたい
なんて思ってたけど
みんなに会えて、元気なかったからって
言って貰えたのが本当に助けられて!!
私のファンの人は
優しい人ばっかりで。
私の一番の誇りは
みんななんだよ!!!!!!
















きっとアイドルしてなくて
今頃普通な人ならもしかしたら幸せだったのかな
こんなに何かに敏感になる事も
何も無かったのかな〜とか思ってしまってたけど



そんなことないなって
この数日ですごく思った!!!
本当にありがとう。

















みんなが居るから
今の私がいる!!!!!!!
こんな素敵な人生送れてるんだよ
ありがとうの言葉以外で表すことが出来ないのが
すごく悔しいけど
ありがとうが1番だよね
ありがとう。大好きだよ。



みんながいてくれて本当によかった














愛してるよぉっニコニコグリーンハート





















犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬















実は4日のライブの前に
バス停着いてから寮に携帯置いてきちゃっ他の気づいて
1回寮帰ってから(バス停から寮まで歩いて12分)(走りました)バス乗って最寄りの駅に行って、ライブ会場向かったんだけど本当は
元々お買い物する予定だったのね、
でも時間が無くなっちゃったから代わりにまやちゃんにたこ焼きを奢りましたおねだりおねだりおねだりピンクハート




















まやちゃんって本当に滅多に怒らないから

いつも申し訳ないな〜って思いながら

ワガママ言ったりしてます煽り


本当にうちが寮に携帯置いてきた時

全く怒らずに

取ってきな〜って言ってくれて

急かすこともせずに、買い物も通販で済ませるよ〜って言ってくれて、、

優しいよね魂が抜ける

いつもありがとうって思って

LINEでありがとうって言ったニコニコピンクハート









まやちゃんと一緒にいると

私ってほんとに心狭いな〜ってめちゃくちゃ感じる爆笑

最近は変えようと頑張ってます驚き驚き




優しくなるぞっ昇天


















今月大阪はあと

どかちゃんの生誕かな??

それまで暫く行けないので

大阪のみんなは遠征代貯めて

7/25 新宿レニー

絶対に来てください。



















それでは!

今回の山田はこの辺でおやすみ飛び出すハート















ハート次のブログはどかちゃんですハート