やほこま



さかいまやの手。


東京→名古屋→大阪と移動中の

さくはなさんちーむ。

早朝集合ばっかりやったから

毎日寝てない気分でした🙃


最近こまさんがしてるぷちダイエット教える

お昼に炭水化物をとって

夜ご飯は野菜中心のご飯食べるっ

うんうん

これだけ

めっちゃ健康wwww

でも浮腫みにくくなるし結構毎日何グラムとかやけど体重落ちてくるから、おすすめ🌟

昔ダイエットしてた時は

3日に1回だけご飯食べる.ᐟ.ᐟ.ᐟとかで

過酷に体重落としててんけど

別にこまはそれでめっちゃすぐりバウンドしちゃうーーーとかでもなかってんけど、アイドルしてると1日1回は米食べたり炭水化物しっかりめに取らないと頭がぼーーとしてパフォ悪くなっちゃうからゆるダイエットがいいなって気づいたのだ🫶🏻

昔はとりあえず量食べたくなくて

野菜とかでもグラム測ってたりしてこれ食べたら何グラム増えるのか…それだったら食べないでおこうみたいなタイプやって、水分とかも飲んだら体重増えちゃう…てなってたけど、大人になってそれが怖くなくなったんよね( ♡´³`)σ

成長したなぁて思ったw



ワンマンまでに3キロがんばろぉ└( 'ω')┘



てかもう6月なったねぇ、、

今年入って半年も経ったとかびっくり。

梅雨がくるのか🥲

耐えてない、、雨がいっちばんやだ、、

うううう、、、



最近ついったーのタイムライン動物しか流れてこなくてさ、パンダめっちゃ流れてくるねんけど

なんだあの癒しの生物は!?!?

て思ってるから、休みの日に動物園とか行ってみよかなwwww

ごろーーんとかどてーんてしてるところみて

んんんんぎゃあああかあいいい🥺

てなりたいですわ。