りおです!💟







みて〜!!!


牡蠣のぬいぐるみ


かわいいでしょ






この前ライブのときにひなちゃんが


「りおちゃんにプレゼントがあります!」


って言ってくれたの〜🥰




UFOキャッチャーで2回目に取れたらしい!


すご!




ひなちゃんはメンバーに合うものを見つけたらプレゼントしてくれるイメージ💭✨


素敵すぎる!






ひなちゃんってプレゼントのセンス良くて、


私がいつも使ってる香水が2種類あるんやけど


そのうちのひとつはひなちゃんから貰ったやつやねん☺︎


めっちゃ好評でお気に入り!





ひなちゃんありがとっ🫶🏻






🍩🥛


最近コンビニで食べたいって思うものが全然なくて夏バテを感じてる……。


食欲は減ってるけど焼きポンデリングは食べたい!


まだ食べたことないの!!




あれ流行り出したのっていつやっけ?!


割と前な気がする



ポンデリング大好きやから早く食べたいな〜!


いつ焼きポンデリングしよかな



また食べたら報告します📢







今日も読んでくれてありがとう!


明日はこまちゃん🩵






☺︎