どかちゃんだよっ!


サクハナに入ってからお花がすごい好きになったんだけど、全然知らない種類のお花が本当に多くて
こないだバラをみにいったんだけど
バラにもいろんな名前があって
でもみーんな綺麗で癒された!


まどかは真っ赤なバラ!🌹
ていうよりはほんのりピンクなバラが
すきなのー!!
たんに可愛いからなんだけど









そういえば、生誕Tシャツ販売した❤️



顔面国宝Tシャツ!!!!!ドヤ



デビューして初めての生誕Tシャツ作る時にも

一度つくったことあるの




その時はこんなかんじwww



ほんとに昔だから待ってる人も知ってる人もレア級




この時は手書きしかダメだったから

まだぺいぺいだったからね



こんなかんじになったけど


今回は


顔の写真一回ドーンとやってみたくて!



やから後ろは大きく顔面国宝にした!!




まあもう生誕祭もこれで最後だから

これくらいワーオな感じでいいよねっ



生誕祭みんなきてくれるかな〜



お祝いまってるよーーー




ち、な、み、に



今年の生誕曲発表ー!!!!






今回は


メンバーみんなで歌うのが


♡手羽先センセーション♡さんで

そうだ、僕は恋をしたんだ。


です!!!!



めーちゃいい曲なの


なんかもうあちあちになる気持ちが


聞きながらも

私のこと思いながらこの時は全力で

恋してくださいっ







ソロ曲が



まだちょっとまよってて、、



初音ミクの

ワールドイズマインか


田村ゆかりさんか小倉唯さんの

曲で歌いたいの何個かあって




今回はちょーー可愛い感じの曲をソロで歌うつもりなのーーー





生誕祭も、もうすぐだね


いっぱいいっぱい幸せにしてね❤️





おわり