やっぽ〜大あくびグリーンハート
山田だにょんニコニコ飛び出すハート

























昨日は大阪ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
めーーーーっちゃたのしかった目がハート飛び出すハート
なんだか久々に会ったような気がして
ふわふわしてた気分になってしまった驚き
今月は大阪少ないと思うのでぜひ
会える時に会いに来てね物申す物申す物申すグリーンハート





























この前お友達と大慶園に行ってきたよ〜👶🏻🫶🏻











ココロノトビラ

のMV撮影場所!!!
















ゲームセンターがめちゃくちゃ広くて

どこいってもゲームセンターあった笑

あとはバッティングと、ビリヤードとダーツと、カラオケとバスケと、卓球とゴーカート

あったの立ち上がるスター











やったのはゴーカートとバッティングと

ゲームしたくらいかな笑

雨降ってきちゃって滞在時間2時間くらい笑

大人だな〜爆笑















私さ、めちゃくちゃ末っ子だし

ワガママだし、意地っ張りだし頑固だし

楽しいこと大好きだし

楽しいところ行ったらはしゃぐし

まだまだ子供だな〜ってめちゃくちゃ思ってたんだけど

最近、どこいってもはしゃぐまでの気力はなくて

体力温存しちゃう自分もいるし

ディズニー行っても、休む時間なんてどうでもいいからなんでも並んでなんでも乗りたい!!!!

みたいな感じだったのに、もうそんなんじゃなくなってきたな〜ってしみじみ思ってきておねだり

特にこの前大慶園行った時は、自分で自分のこと客観視した時にめちゃくちゃ静かだったしめちゃくちゃ大人しくて、なんか私じゃないけど私で

変な感じした魂が抜ける




今までの自分なら、大慶園ももっと夜遅くまで居たいって言ってただろうしもっと色んなことしてたのに出来なくなってた、、

ご飯だけはしっかり沢山食べました。










なんかもう、そういう歳でもないし

穏やかになろうかな〜

服も落ち着かせようかな〜なんて思ったりしてるぐすん

いくつまで好きな服着ていられるのか分からないよね〜真顔

特に私みたいな服は年齢考えちゃう真顔真顔真顔










まぁ好きなだけ着るけどね!!!!

なんでも好きなだけ着る^^





















犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

















ライブが終わって

まやちゃんとバスの時間まで

一緒に暇つぶしハイハイハイハイハイハイ







雨降ってきたー(;_;)

ジメジメしてるし

最近暖かくもなってきたから

ジトってしてて

ぬるい気温でとても嫌です。

梅雨がきてしまう大泣き大泣き大泣き














みんなも雨嫌だよね^^

みんなで一緒に乗り越えようね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける















では!

今回の山田はこの辺でニコニコグリーンハート













ハート次のブログはどかちゃんですハート