まやだにょ🫰🏻💗



昨日は地雷公演でした!!

メイクがいつもより少し濃いめで

気持ちは地雷ぴえん女子!!っていたんだけど

あんまいつものまやと変わってなくてwww

おめかししたまやちゃんってwww

まやって地雷系統なんかな!?!!!

ただピンク髪にしてより地雷感増してて

嬉しかったな〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💗🖤🎀⛓️


メンバーもみんな可愛くてみんなも楽しそうで

また定期公演色んな系統挑戦してみたいなって

思った日だった〜!!うさぎのぬいぐるみ

次の名古屋定期のロックも楽しみー!🎸⚡︎



てかさ、、!

みんなが言ってくれる好きとか可愛いとか

まやの細かいとこまで褒めてくれるのって

すんごく嬉しいな〜〜〜って‪‪❤︎‬

昨日youtube撮影で話してたことなんだけど

自分の嫌なとことかコンプレックスとかを

他の人に褒めてくれたり肯定してくれると

すごく嬉しいよねって、、!

全然コンプレックスなんかたくさんあるし

見た目よりまやは中身、人間性を

褒められることが嬉しいタイプかも!!!


みんなは人にどんなこと褒められたら

嬉しい??💭

みんながいつもまやのいい所見つけてくれて

教えてくれるからすごくすごくモチベに

なってるんだよね🫶🏻

ファンのみんな一人一人ともっともっと

仲良くなって色んなお話したりして

みんなの良い所いっぱい見つけたいなラブラブ

まぁ!まやのことを推してくれて

まやを好きでい続けてくれる時点で!

大褒めしたいですね!!ニコニコ(誰w)


みんなえらい!!!!!

(ちなみに、名古屋弁で“えらい”は

疲れた〜って意味で使うんだよっチョキ)


リボンメンバートークコーナーリボン


まやってすぐボケるのね笑

(みんな知ってる話)


まやの調子がいい時はめちゃくちゃ

面白いらしくてメンバーが

笑ってくれるからすごく嬉しい(*^^*)


明日のブログはおひな💚