りおです!💟





最近Twitterのおすすめにめっちゃ可愛い動物たちが流れてくるの🥰


癒される🐈‍⬛✨



小さい頃は小さい動物が怖くて、ハムスターを手に乗せるのも怖かったけど徐々に慣れてきた〜🐹






ちょっと前にTikTokで、ネコが凍ったところを歩くだけの韓国のニュースがバズってて、もっと和むニュースが流れてほしいな〜って思った!!!



最近は毎日物騒なニュースばっかりで悲しくなる……。


ハッピーなニュースお待ちしてます🍀







いま車で移動中なんやけど、めっちゃ空が綺麗でみんな可愛い会話してる!!!


「この空って沖縄で見てもこの空なのかな〜」


「なんで空の色がピンクとかになるんやろ〜」




無邪気な会話!!!😂







みんなにも見せてあげたかったけどブレブレやった!笑



かわいいさくやこのはなでした🫶🏻




今日も読んでくれてありがとう!


明日はこまちゃん🩵




☺︎