ハイトーンになったまやだにょ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

1年ぶりの復活ピンク髪です!!リボン
前回よりハイトーンだけどあんまり濃くない
ピンクなの!ステージのライトに当たったら
明るく見えるみたいー!♡ ̖́-




色落ち早くしないことを願う、、!

似合ってるかな?

個人的にはハイトーン似合う顔じゃない

かなって思うけど、ファンの人がずっと

またピンクのまやりん見たいって

言ってくれてたからやってみたんだけど

結構みんな好評で嬉しい߹߹

何度もできる訳じゃないからハイトーン

楽しむぞーー!💖



なんと今日!!

この後日付変わった0:00から!

トメラレナイのサブスク解禁になります!

楽しみ〜〜〜飛び出すハート

来週は未来の花!!

まやはマジ君アンサンブルから

オリメン?として加入してレコーディングもして

加入前からたくさん聴いてたサクハナの

サブスクに、今、

マジ君・キミ僕・ミリオン・コンビニ

が聴けるのだけでも嬉しいのに

また2曲自分の声が入った音源が

世に出てるの凄く嬉しい!!(;-; )🎵


何だかんだもうまやも明後日で

加入から1年8ヶ月なんだーー!!

あと少しで2年!!立場的にも

もうどんどん先輩になってた、、!

同じ事務所のアイドルさんからは

もっといると思ってた!って言われるくらい

貫禄あるって言われて

覚えてる人いないかもしれないんだけど、

初めての東京ワンマンのスピーチで

まだ2ヶ月しか経ってないのに、

2年って間違えて言っちゃって、

もうそんなやった?!笑って笑ってた時には

2年なんてまだまだなんだな〜って

思ってたけどこんなあっという間に

経っててすごいびっくり、、

まあこういう話は2年経ってから

しみじみとさせて下さいにっこり飛び出すハート


ということで!!

なんと言っても7/25に東京ワンマンが

決定したねーーー❗️❗️❤️‍🔥

ほっっんとに嬉しい(;-; )

なんばHatchでの大阪ワンマン大成功してから

メンバー編成が続いたりして、ワンマンを

したい気持ちはずっとあったけど

出来ないまま1年が経って。

その間に事務所のアイドルさんのワンマンの

見学に行く度どうしても羨ましくて

何度もファンの人にもサクハナの

ワンマン見たいって言ってもらえてて..

あとはまやの中でどかちゃんが卒業する前に

もう1回ワンマンライブをどうしてもしたかった

大阪ワンマンで見学しに来てくれてた

りおちゃんに早くワンマンの景色を見せたかった

だから今回決定したことが本当に嬉しいし

楽しみでしかない!!!❤️‍🔥

このメンバーで本当に最後のワンマン。

ワンマンに向けての企画も始まり、

大変で忙しい日々が続くと思うけど

絶対この5人で東京ワンマン大成功させたい!


チケット発売中です!!🎫

みんなもうチケットゲットしたかな??

平日の東京だけどこの日だけは空けて

来てください!!!!!!!

まや推しのみんな全員来て欲しい

みんなと同じ景色同じ感情同じ時間を

共有したい!!!キスマーク



リボンメンバートークコーナーリボン

この前おひなと大阪ぶらり散歩した時、

よくTikTokで回ってきて気になってた

200円のフルーツ飴屋さんたまたま発見して

食べたんだー!!💚🩷

てかうちらよく大阪で散歩しがち笑

普通に観光客してる( ◜︎︎𖥦◝ )

 でもこうやって地図もちゃんと見ないで

涼しい時間に他愛ない話ししながら

ふらっと歩いてお店入って買い物して

とかの時間も楽しめるのはおひなと

だからからって思いましたっキスマーク


でさ︎^_^笑

まやが2人分の串を捨てに行って、

少しお店のおばちゃんと話してすぐ振り返ったら

すぐ後ろにいたおひながいなくなっててw

え?!って1人で焦ったけど隠れてるんだろう

なってニヤニヤしながらも探してたら

近くで食べてたJK2人組の子が微笑んで

こっち見てくれてて、つい、

「分かりますか?!🥹」って聞いたら

あそこで隠れてますよって

指さして教えてくれてwwwwww

物影に隠れてたおひなが恥ずかしそうに

ひょこっと出てきてwwwwww

ありがとうございます..!🥹💞って

感謝しておひなとめっちゃ笑ってたw

っていう面白かった話笑笑


その日のお昼くらいにはこまちゃんとも

大阪でおでかけしてたんだ〜〜!

ハイトーン推しのこまちゃんだから

初めて会った時褒めてくれて嬉しかった!

こまやも大人になったね..!!!🩵🩷



明日のブログはおひな💚