りおです!💟



夏やね〜!!🌻


暑すぎる!


あついといえば!



7/25(木)に東京ワンマンLIVEが開催決定しました👏👏


初めてのワンマンだ〜!!!


ずっとワンマンしたいな〜って思ってて、メンバーともよく言ってたからようやく決まって嬉しい😭✨


サクハナ加入してから自分が1から関わっているものが全然なくて、固い人間やから色々なことを考えながら活動してたのね


でも7周年記念公演でお披露目した「トメラレナイ」から私も1から関わることができて、そこから自分らしく活動できる感じがしているから


この東京ワンマンを乗り越えたらもっとアイドルとしてパワーアップできるんじゃないかなって思ってます!!


正直、今は色々と不安もあるけれど、7/25はそんなことを微塵も感じさせないくらい楽しいライブにしたい!!!


めっちゃ平日やし東京でなかなかスケジュール的に厳しいよ〜って人もいると思うけど、もし行こうか迷ってる人がいたらぜひ来てほしいです!


この5人でできる最初で最後のワンマンだから、一緒に駆け抜けてください!!





そして!

最新曲2曲がデジタルリリースされるよ〜!


音源がどんな感じに仕上がっているのか分からなくてドキドキやねんけど楽しみ!


未来の花もトメラレナイもたくさん聴いてね🫶🏻


レコーディング楽しかったからまたしたいな〜!!

次はいつやろ💭





今日も読んでくれてありがとう!


明日はこまちゃん🩵





☺︎