あのですね、ブログ買いてたんですけど

めっちゃ長くなりすぎて2個にわけることにしました、、笑

この回は


7月25日に東京の新宿ReNYでワンマン決定‼️



について話します🙂‍↔️❤️





私にとっては、ラストワンマンになります


みんなで私の卒業までにワンマンしたいって
同じ気持ちでいてくれて運営さんと
沢山話しました。


名古屋大阪は
次やるワンマンだと規模が大きくなって
さらに準備も沢山かかってしまうから
なかなか時間的に厳しくて

私も次は名古屋も考えてたんだけど

やりたい箱がなかなかとれなくて

かといって思い出作りで規模を小さくして

今まで気づき上げたものを下げてしまうのは
違うかなとも考えました


でもそれよりこのメンバーでなにかしたい気持ちもあったりいろんな葛藤もあり


東京ワンマンは挑戦したい気持ちと


少し怖気付いてる自分もいたの


次チャレンジするにはまだ今の状況だと時間がかかるとも現実的に思ってたし




でも、決めました


頑張りますと



今はどうなるかという不安な気持ちは
なんか発表されてからはなくて!

楽しみと、これでラストワンマンやから
気合いじゅうぶん!


りおちゃんとは初めてのワンマンやからね

素敵な思い出にもしたいし

この次にも繋げてあげたい


東京ワンマンが成功するっていうことは


サクハナの課題でもあるから


やれること最後私も
もちろんみんなも
全力でがんばります!!!


そんな気持ちがいりまじったワンマンです



7月25日木曜日平日には
なるのですが、、


絶対来て欲しいです。

きっと今後見れることのない
今まだ味わったことない
最高のライブにします!


絶対人生の中でこの日もきっと
一生忘れることのない日になるから
あじわってほしい!!絶対!!


また私は泣いちゃう日が確実に増えた笑

もうその2週間後には
まどかの卒業でもあるからね


あっという間なんだけど


東京のファンの人は絶対✖️100


離れちゃった人もそれでも気にかけてくれる人も沢山いるの知ってるよ

いっぱいあるライブの中でワンマンには絶対きてほしい。



遠征の方もいろいろ難しいと思う特にまどか推しの人は休まないといけない日沢山あるからね


でもきて欲しいです見届けて!




ばいばい!