おまちかねのどかちゃんのブログタイムでーす^^

みんなまってたでしょ?♡

口頭から謎のテンション



今日はブログでふれたい方が2つ!



なんと今あるオリジナルのサクヤコノハナ の曲で
あと2つだけデジタル音源化されてなかったの


でもなんとその2曲


未来の花とトメラレナイが

デジタルリリース決定!!!🌸






配信開始日が2つとも違うからチェックしてね!






この2つはほんまにいい曲やねん



ライブでするのも好きやし、聞くのも好き




未来の花は



一年前のワンマンの時のお披露目曲🎧



この時はちゃんとまだ卒業することは

運営の人に話してなくて



ワンマンに向けて自分もそんなこと考えることもなく無我夢中やったとも思うけど



この曲の歌詞割り届いた時



自分のソロパートをみて


この歌詞はこのパートは

私に絶対歌ってほしい思いがすごく

伝わってこんな風にしっかり

思ってもらえてることに誇らしくなったの



でも卒業発表前と卒業発表後では


受け取り方は違うと思うの



でもタイミング的に本当にこの曲がきたことは

すごいタイミングだってびっくりしちゃった




まどかてきには、


あの日僕らが違った場所は〜


て歌詞を私からみんなにバトンでつないで歌っていくところすごいすきなの



歌詞もそうやけど




サクハナはみんなで夢を大きくかかげて何か目指すというのはないのかもだけどたとえば、一つ一つ楽しみながらできた目標に

しっかり向かい合って頑張ってるグループ


でも、心にはこうなりたいとか

これしたいとか

ここにでたいとか


あるねん絶対。



私はとりあえずなんばハッチが

コロナ前にやれるはずが延期になって


遠回りして遅くなったけど


無事開催できてあきらめないって

素敵だなって思ったの


そこでちゃんと自分の未来を見据えたから



もう歌詞がすごいマッチするから


是非これを読んでまた曲きいてみて





みんなが私のバトン受け継いで

また一歩一歩夢を叶えてくれたなっ



ららちゃんからもらったパートやけど


踏み出そう少しづつでいいさっ


てパートも今歌うからすごい意味があるとおもうねん


これはメンバーにいつも歌ってる!メッセージね





はじまりでみんなが私を囲むフォーメンションもすき。華!!てかんじ私が♡笑




今日は曲紹介でした!