やっぽ〜大あくび飛び出すハート
山田だにょんにっこりグリーンハート




















今日は雨だね〜真顔
なんだかどんよりしてて嫌だなあぐすん
雨大っ嫌いおねだり
髪ひろがっちゃうし荷物増えるし真顔
まぁそんなこと気にせずに
ブログ書いていくよんニコニコ飛び出すハート



























昨日はお母さんに連れられ航空公園って所に行ってきました✈️







めっちゃ楽しかったニコニコグリーンハート

ちっちゃい頃にも行ったことあるしこの眺めは覚えてたけど文字読めない頃だし昨日はゆっくり展示されてる物に興味をもってちゃんと見ることが出来ましたにっこり







そして、ここはね

コナンの映画

14番目の標的(14ばんめのターゲット)

っていう映画にも出てきた所なの!!物申す

名前忘れたけど6番目の人のなんかで出てきてた笑

ほぼ忘れてるじゃんな真顔



まぁコナン好きな人は行ってみてもいいと思う^^



普通に大人も楽しめる空間でたのしかたニコニコ







なんで航空公園来たかって言うと

お母さんが私に見せたいものがあったらしくて

それがこちらです









よく家でも恐竜好きって話してるんだけど

それを聞いてこれを見せたかったらしいニコニコ

なんて可愛い理由よだれ飛び出すハート

普通にめちゃくちゃ面白かった私は笑

めちゃくちゃ子供が見る映画というかムービーだなと言う感じだったけど、それもそれで私は好きだったにっこり




恐竜の事は特に何も無くて、ムービーやってるくらい!

飛行機とかヘリとかについての展示の方がボリューミーだった^^



















ヘリも飛行機も操縦のシュミレーターがあって、やってみたんだけど難しかった大泣き

お姉ちゃんは割となんでも出来る人なんだけどシュミレーターの画面見る限り大事故してましたね

あれは死人出てる。

ちなみに私も絶対死人出てる、普通に事故ってた。

絶対操縦士にはならないと決めました。笑














彼女写真あげるねおやすみスター





















ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




















まだこれ書いてる時間はライブしてないけど

今日のライブもありがとうございましたおやすみ飛び出すハート

18日からは名古屋ですね^^ピンクハート

20日は大阪また戻ってきますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )














あ!!

歌ってみたの撮影来週したいな〜って気持ちなので

近々上がるかもです、、!

ワンコーラスだけしか諸事情で撮れてないんだけど難しい曲歌ったので良かったら出たらきいてねにっこり飛び出すハート












では!今回の山田は

この辺で昇天飛び出すハート
















ハート次のブログはどかちゃんですハート