まやだにょん̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

好評だった大人坂井真彩りん💖

褒められると可愛くなりたいモチベ

上がるの(٩Üو)↑𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.




最近ね!楽屋でAKB48さんの話が出て、
あっちゃんが20歳で卒業したのを知って
すごくびっくりしたの!!ハッ
まだまやが小中学生の頃にテレビで見てた
あのキラキラした憧れの国民的アイドルが
まだ10代だったのが驚き、、、!!
そう思うとまやももう追い越す年齢に
なっててアワアワしちゃう(泡).。o○

このオフの期間毎日AKB48さんとかの
昔のコンサート映像とか見ててさ!
すごいな〜〜ほんとに国民的アイドルって
何もかもが違くて遠い世界で
何年経ってもやっぱりすごい。
こんなにもたくさんの人を
魅力できて勇気を与えられるアイドルって
改めて普通じゃなくてかっこいい!!
今まゆゆの卒コン見てるんだけど
やばい、、、、
なーたんの卒コンも見て涙腺崩壊おねだりドキドキ
でもやっぱSAYAKA SONIC..!!

まやさん昔からアイドルオタクで、
小学5年生で峯岸みなみさんから始まり、
大島優子さん、中3からずっとNMB48さんに
ハマり山本彩さん太田夢莉さんのオタクを
してきた、根からのアイドルオタク
なんですけど、
アイドルは尊すぎます!!!!!!!
(限界おたくM)
可愛い画像集めたりぷっちょの本集めたり
学校着くまでギリギリまでイヤホンで
AKBの曲聴いてるんるんで登校したり、
中学生のまやはお小遣いからCD買って握手会に
行ったりコンサートに行ったり
高いのは買えないからクリアファイルとか
ボールペンとかのグッズ買って満足して
家族で東京行っても無理やり秋葉原着いて
きてもらって聖地巡りしたり、、、笑
中高生で認知してもらうとかには程遠い
弱いオタクだったけどそれでもまやは
アイドルを推すことが楽しかった!!!
自分の小中高時代、自分の青春時代に
AKBに出会ってなかったらどうだったんだろう
そう考えると怖いな〜!!!笑
進路に悩んだ時も卓球の大切な大会で
プレッシャーに押しつぶされてでも
頑張らなきゃ行けなかった時も
全部アイドルソングに元気もらってた!!
アイドルになりたいとも思ってなかったのかも
この時代に生まれて、
アイドルに出会えてよかった!

アイドルオタク熱爆発しすぎて
とても語ってしまうwww

それくらいアイドルって素晴らしいなって!
じゃない????( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

他人事じゃなくて、今度はまやもそう思って
もらえるくらいのアイドルでいたいって
常日頃から思ってる!!
まやりんのこと考えたらお仕事も学校も
大変な時も頑張れるんだー!って
言ってくれるファンの人も居てくれるから
そういう言葉にまやもやる気上がるの🌟


ちゅ♡


リボンメンバートークコーナーリボン


この前おひなが寝ちゃって

しょんぼりしてるまやT ﹏ T笑



ライブ前のどかまやっ!❤️🩷

あんま見ないこの髪の長さ可愛い!👶🏻




明日のブログはおひな!💚