りおです!💟





昨日は母の日!

何かしましたか〜?




私はママにお花かお菓子買って帰ろうかと思ってたけど、


ライブ終わりにママとおばあちゃんと一緒にお買い物してご飯食べることになったから


買う暇がなくてなにもできませんでした!





むしろおばあちゃんからお小遣いもらいました!!





「母の日なのに何もしてないけどお小遣いもらっていいの〜?」って言ったら「孫の日!」って勝手に制定してくれました😂




一応ママがスマホ買い替えたから設定して使い方も教えてあげたから母の日の役目果たした気持ち☺︎




あと、3人で中華料理食べに行ったんやけど、

量が多くてママもおばあちゃんもお腹いっぱいやったから

1番いっぱい食べて貢献しました( ˶ー̀֊ー́˶)


母と母の母いつもありがとうございます☺︎







最近眠気が全然取れなくてやばいです!


いっぱい仮眠とってる😴


寝れば寝るほど眠くなる気もする😴


どうすれば眠くなくなるんやろ〜?💭


眠たいので寝ます!おやすみ!





今日も読んでくれてありがとう!

明日はこまちゃん🩵





☺︎