やっほーい!\(*ˊᗜˋ*)/♡


今日はまやちゃんとひなちゃんとライブ終わりに
ご飯食べて帰ったんだけどね


まやちゃんはめっちゃフードコートで食べたいのあったらしくてどれにしよーってキャーキャーしてた笑

ほんで油そば食べたいて言ったから

油そばあるよって教えて油そばに結局悩んでしはったんやけど




カルボナーラまぜそばというほんまに

油そばたべたかったん?w


マイナーじゃないんやってなったし


ちょっと途中から後悔してたwなんか重かったらしいまあそうようね笑






ひなちゃんはスンドュブかな?韓国料理屋の



卵片手でわれるらしくて

割ってた





普通にかっけええw
 



まどかは割れないから羨ましかった!



2人とも大阪でライブの時は遠征だから

いつも遠いとこからありがとう🥲︎



てかひなちゃんてまじで自分がキャリーもってても
ドアをみんながとおるまであけてくれたりするんだけどほんとにさ、なかなかいい子ぶるとかだけでわできないことだしさほんとに気ずかいはぴかいちすぎるし素敵だなって今日めっちゃ思ったからかいとくっ!!



今日はメンバートークでした♡