限られた時間だからこそ、大事にできたりするよねって最近つくづく思います




みんなと過ごした楽しいgwも終わっちゃった


大阪無銭RUNからはじまって
この日は大阪のアイドルさんが沢山でてくれたっ

平日なのに早い時間からはじまって
オープニングアクトからでたから
お客さんはまだ少なくて
その中でも応援してくれた人達かぱっと
自分の瞳に入った瞬間いつもた違う頑張るぞって
そっからはファンの人もも増えてみんなの応援でいいライブができたよ


JCIF3日間
沢山のステージで沢山の人に愛されたなって感じました。


フェスはね、いつもの対バンよりやっぱりアイドルもオタクも解放感(漢字あってるかな
に溢れててハイになれるんだよね

まあもちろん私達はそこにみんなが居るからハイになれるんだけどね


少し早めの夏スタートした気分

楽しかったて終わるだけかなと思ったけど
自分の中ではすごく何かもっと心にくるものが
この3日間であったかな


3日全部来てくれた人、1日でも来てくれた人

一緒に何か感じとれてたらいいな


そしてラストOS⭐︎Uさんとのツーマン

みんなも疲れてるだろうし
それでもゴールデンウィークの最終日
ちゃんとやりきりたかったよねだから
最後までしっかり楽しんでくれたみんながいてほっとした。ほっとしたっていうのは
サクハナもみんなつかれてて
ステージではそんなふうに見せないと思っても
それがでちゃったらみんなも楽しみにくいからね。
でもステージでもちゃんとみんなスーパーアイドル
やったみたい超盛り上がって幸せ!

まあみんなの、気持ちさっして頑張ってくれたのももちろんあるとおもうけどね!



こうやって一つずつライブを改めて振り返ると

会いに来てくれたことも大事だけど

やっぱり終わった後に今日のステージ感を噛み締めちゃうなっ

そこで一人一人ファンの人に今日はこうだったなってそれを真っ直ぐ伝えれるところがわたしのいいとこ?

私をアイドルとしてステージで今真剣に向き合ってくれる人には私も真剣に向き合いたいんだよね


あなたのおかげで楽しかったて

この言葉は本当に好きとか会えてよかったて言葉と同じくらい伝えたい

まだちゃんと伝えれてない人もいるから
伝えていきたい!

でも嘘はつきたくない!

でも私が今日こんないいステージできたのは
あなたのおかげってのもいいたい!


みんなそれぞれ見方はあるからさっ

でもまどかは人一倍ステージでみんなのこと見てるよ
レスは少ないかもだけど

みんなの目線もいいステージをつくる秘訣だから


そんなこんなで、よくまどかとファンの人の関係性で羨ましいて言われることが多いから
考えた時に

そうやって言葉にしなくても伝わる関係の人もいるし言葉にしたり、真剣に向き合ってるからかなって

だから本当に応援するってなったらみんな長く推してくれるのかも!


あんまりだからそういう人にはガチ恋にさせないようにしてたり、、

ガチ恋してくれて真剣に応援してくれてる人も多いけどねありがとう


恋ってさ苦しいじゃん絶対

それで悩んで離れちゃった人ばっかだったから

でもまどかのステージ1秒でも長くアイドルとしてみてほしいんだ

まどかはアイドルだから!アイドルはずっとできる職業じゃないからアイドルとしてみんなから応援されたい

それでも本当に好きになってくれたとしても
まどかが好きにさせちゃったとしても
わがままだけどねほらステージの上の私は
びっくりするくらいアイドルでしょ!

できるだけ苦しかったけど推してよかったて
最高の推しとして卒業したい!


だから精一杯ステージで向き合わせてほしい!


どんな気持ちであろうと好きになってくれて
ありがとう!




この写真本当によくてびっくりしちゃう‼️



おーわり