やっぽ〜ニコニコグリーンハート
山田だにょんよだれグリーンハート














GWありがとうございましたハイハイスター
めちゃくちゃ楽しかったˆ. ̫ .ˆ❤︎



JCIF3日間ありがとうよだれグリーンハート

夏、、、、まだだけど

フェスが始まった感じがしたよ〜ニコニコ飛び出すハート

暑かった〜〜おねだり!!

みんなも汗たくさんかいててみんなめちゃくちゃ日焼けもしてて楽しんでくれている証拠なのかなと

とても嬉しかったよおやすみグリーンハート

私もきっと日焼けした真顔


久々にビラ配りしたんだけど

ビラ貰ってくれた人が

今までビラ貰った中で1番丁寧に配ってくれたからきました!

って言ってくれた人がいてニコニコニコニコニコニコ

これすごくうれしかった!!


私、ビラ配るの人見知りで怖がりだから苦手なんだけど、サクハナに入ってまぁまぁ出来るようにはなってきたんだけどまだ怖くて

他のアイドルさんみたく

「こんにちわー!^^

○○ってアイドルやってます!

推してね〜!」

みたいな軽い感じでいけなくて不安


めちゃくちゃ腰低く

「、、すみません、、

今お時間よろしいですか、、?

サクヤコノハナって知ってたりします、、、?」

ってなんか、、、アイドルから声かけられたというか、、?

みたいなビラの配り方しか中々自分の性格上出来なくてそれが自分の中でもすごく嫌で

どう考えてもアイドル好きな人なんてアイドルにアイドル対応されるのがいちばん嬉しいはずなのに私は変な配り方してるな〜って気にしてたんだけど


1番丁寧で嬉しかった!

そういう所すごくいいと思う^^!

今日はライブ見れてないけど今度絶対みるからね!

それまで頑張ってください!

ってわざわざ特典会来てくれた方がいらっしゃって

私には私の配り方があるか!ってすごくプラスになれて嬉しかったんだーおねだりおねだりおねだり飛び出すハート




ビラ配りについて長々と話してしまいこめんね驚き








実は12日間?11日間くらいかな

実家居なかったんだけど

めちゃくちゃあっという間にもうお家着きそうですおやすみ

はやい〜大泣き大泣き大泣き大泣き

すごく長い遠征だったけど体感3日間www

ほんとにそれくらい毎日が楽しくて早かった立ち上がる飛び出すハート


会いに来てくれたみんなのおかげです!

ありがとうおねだり飛び出すハート






























流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星























そういえばJCIFで私服特典会があったと思うんですが

とても急遽決まったものなので私服特典会します!って決まった時には私はもう実家出てて

遠征楽ちんな服を沢山持ってきた為に

私服特典会で着るようなかわいい服持ってきてないぞ、、!って思って焦ってたら

どかちゃんが服貸してくれるって言ってくれて

この白いワンピース借りたのー!!!

めちゃくちゃかわいいーーーおねだり飛び出すハート

いつもの私じゃないのはごめん!!!

分かってる!!!!!!!!!!

けど私もいつも着ない服着てみたいな〜って思ってかわいい服お借りしました立ち上がる

どうかなー?^^


めちゃくちゃ評判悪かったです爆笑

いやモデルが悪いんだよ!

どかちゃんの写真とか実際着てるの可愛かったのに

私が着たら首詰まってるわ、肩ありすぎるわでなかなか似合ってる!とは言われない服でした、、


でも私はお気に入り目がハート

普段着ないし

プリンセスになれた気持ちだったおやすみハートのバルーン











一方後日の私服特典会でガルフィー着たら








これこれぇ!!!!!!







ってなんか知らんけど

めちゃくちゃ好評でよかった昇天



みんなの中で

山田🟰ガルフィー

ってイメージがあるのかな?昇天

嬉しい限り、、!


いつかガルフィーのモデルとかやりたいな〜

ᐡ- ·̫ •ᐡ

密かな夢^^
























そんな感じで

GW ありがとうございましたニコニコグリーンハート
















今回の山田は

こんな所でにっこりスター









ハート次のブログはどかちゃんですハート